自己紹介

ライフスタイル

はじめまして、るーです。

主人、私、こども二人(5歳・2歳)の四人家族です♪

出産を機に退職し専業主婦をしていますが、働きに出ていなくても自宅でできるポイ活やお得なキャンペーン、そして資産運用など、家計の助けになる方法を勉強中です。

株式投資歴5年、FX歴3年他、仮想通貨、債券等幅広く投資中。広く浅めの知識です。

株は高配当投資もしますが、どちらかというと成長期待のある新興小型株が好き。

2018年→2021年の3年間で資産が700万→2100万に増えました。

その他、ポイ活、クレカ等でコツコツ生活費を圧縮しています。

昨年FP3級、商業簿記3級取得しました。

このブログでは、まだまだ投資初心者の私が日々の勉強で学んだこと、普段の行動にひと手間加えるだけでちょっとお得になるポイ活やおススメクレジットカード等を発信していけたらと思いますので、よろしければご覧ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました