menuアプリがお得です!

ライフスタイル

こんばんは、るーです。

皆さんはお仕事が忙しかったり、子どもたちが大騒ぎだったり・・・「今日はごはん作れない!作りたくなーい!!」というときありますか?

我が家ではよくあります…汗

そんな時に助けてくれる便利なアプリをご紹介します☆

それは・・・

最近CMでよくみかけるmenuというアプリ。

漫画のワンピースとコラボしているのでなんとなく記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

そのアプリを先日ダウンロードしてみたので感想を上げたいと思います!

まずmenuは日本版Uber Eatsみたいな感じなのですが、使えるお店はところどころ違います。

たとえばコンビニはUber Eatsはローソンだけど、

menuはファミマ、みたいな感じです。

アプリは住所をいれると、その近くの配達可能な店舗がすぐ検索されるので、使い勝手は非常に良いですね。

また、今はキャンペーンで友達紹介すると1000円クーポン×10枚(1500円以上注文で使用可)をもらえるのですごくお得です!

今後もお世話になりそうなアプリでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました